わっきーから教わったアフィリエイトで稼ぐ以上に大切なこと

新型iPhoneも当たる!年収5000万円の社長になれた秘密がマンガでわかります(無料です)

silentyoutube

こんにちは、山崎です。

 

今回は僕の友達であり、ビジネスに対する姿勢を非常に学ばしてもらっている

わっきーこと西脇くんの話でもしていこうと思います。

この記事でも少し登場していましたね)

 

わっきーこと西脇くんって誰ですか?

 

ちなみに「わっきーって誰ですか?」と言う人もいるかもしれないので説明すると、

 

・ネットビジネスを始めてから一ヶ月後に転売で100万円突破

・三ヶ月後にはTwitterを利用して月収200万突破

・その後は外注を巧みに使って、自動で数百万稼げるシステムを構築する

・また外注と同じ時期に中小企業の懇親会に潜入し次々とリアル企業の法人コンサルを獲得して、自身が手がけた企業に結果を出させる

・一日で200万、300万単位のお金を稼ぐことはザラ

・ブラック企業のサラリーマンを一ヶ月でネットで月20万余裕で稼がせる

・しかも、まだ現役の大学生

 

と、このように巷のアフィリエイターとは圧倒的にレベルが違い

「今年は億稼げるかなー」とか普通に言い放つ人です^^;

 

しかも、彼はネットビジネスを始めたのはまだ2年前です。

(僕よりも始めるのが遅いのに・・・)

 

そんな色々とレベルが違い、凄い結果を叩き出しているわっきーに

僕はyoutubeアドセンスやサイトアフィリ等を教えたことが

きっかけで仲良くなっていき、最近では偶にskypeでも話す仲となりました。

 

そして、先日そんなわっきーとskypeで話していた時に、

とあることを僕は指摘され、

 

「本当にコレは超大事だ!」

 

と思ったのでシェアしたいと思います。

 

始める前から「別世界」とか終わってます

 

ことの始まりは、わっきーが金融関係の合宿に参加してきた直後に

skypeでしていた時でした。

 

ちなみにわっきーが参加した金融関係の合宿に参加している人たちは、

億を稼ぐ人たちが過半数を占めていおり、

 

・一年間で一回の取引で数億円儲けて後は毎日遊んでいる

・資金50万で始めて、2年後には億稼いでいる

・6ヶ月で資金30万を3600万に増やした人がいる

 

等、このように「異次元すぎる人」が沢山いた合宿だったのです。

(そんなコミュニティがこの世には存在するようですよ^^;)

 

ですから、この話を聞いて僕は思わず

僕「そういう人たちって、もう俺とはレベルが違うなー。別世界の人だな」

と彼にこぼしたのです。

 

そしたら・・・・・

 

この僕の返事に対して、今まで和やかに話していた彼が

わっきー「そう思ったらガチで終わりですよ。山崎さん。もう成長しませんよ。」

急にガチで返事をしてきたのです。

 

そして、彼は続けて

 

わっきー「確かに自分とは別世界の人間だと思う気持ちはわかります。

だけどダメなんですよ。それじゃ。

だって、そんな風に考えている時点でもう可能性を潰しているわけですから。

 

そうですよね?

 

だって『別世界の人』とか言っている時点で

『もう別世界の人だから、彼らと自分とは関係ない』

と言っているのと同じじゃないですか。

 

はっきり言って山崎さんはそんなマインドじゃ、

一生彼らのように金融で『億』は稼げる未来はやってきませんよ。」

 

僕「・・・・・・」

 

わっきー「僕はですね。確かに金融関係だけでしたら、

まだ数十万単位でしか儲けは出ていませんよ。

 

だけどですね。

僕は合宿にいた彼らと同じ金額を将来的に稼げると余裕で思っていますよ。

 

「別世界の人間じゃなくて、同じ人間だと思っていますから」

 

ですから、僕はこれから金融関係の勉強も徐々に始めて行って

彼らのように金を稼げるように努力をします。」

 

・・・・・このように僕に注意をしてくれたのです。

 

そして、僕はこの彼の言葉を聞いた時に

 

「そうだ・・・・・そうだよな!わっきーの言う通りだ!

あー、何言ってんだろう俺、本当に情けない。。。」

 

と心の底から思ったのです。

 

なぜなら、僕がノウハウコレクターから脱出できて

ネットビジネスで稼げるようになった時をよく思い返してみれば、

※詳しくはコチラを見てね

 

あの時はネットビジネスで稼いでいる人のことを

別世界の人だと思わずに

 

「俺だってやってやる!俺だってできるはずだ!稼いでやる!」

 

と、心の底から思って懸命に実践していた過去が僕にはあるからです。

 

なのに今回は『億』という単位のお金にビビって

その人たちのことを知りもしないのに、金融関係に挑戦してもいないのに、

 

「別世界の人だから俺とは無縁の世界の人だ」

 

と過去の様に「俺だってやればできるはずだ!」と思わずに

何もしていないのに最初から諦めてしまっていたのです。

 

知りもしない、試してもないのに最初から諦めてしまう・・・・・

 

これはもうアフィリエイトがどうこうよりも

自分の「未来の可能性」を閉じてしまう最悪の行為です。

 

ですから、この時にわっきーから言われた言葉は

本当に僕にとってありがたい言葉で、

最初に成功した時の初心を思い出させてくれるものだったのです。

 

 

自分の可能性を諦めるな!信じろ!

 

と言うわけで、

 

このような出来事があったので、

今回はシェアしてみましたが如何だったでしょうか?

 

まぁ簡単に言えば「自分の可能性を諦めるな!信じろ!」と言うことです。

 

そうなんですよね。

先ほどの僕もそうでしたけど、

 

やってもいない、経験もしていない、限界まで挑戦してもいないのに

諦めていたら何も成し遂げること何て、できないんですよ。

 

むしろ、最初から諦めてしまうことは、

自分の可能性を自分で殺していく行為でしかありません。

 

ですから、いくらすごい人に出会ったとしても

「自分とは違う・・・」と思ってしまってはダメなのです。

 

むしろ「俺もあそこの領域(ステージ)まで行くんだ」と

勇ましく心を持って、常に高い領域に近づく努力をしていくことが大事なのです。

 

ですが、正直これは口では言うのは簡単ですが、

実行するのは大変です。

 

しかし!

 

自分の人生を充実させていくには非常に大切な過程ですので、

是非とも今回のような意思を身につけていきましょう。

 

そうすればきっとあなたの未来は

今以上に素晴らしいものになると思いますよ^^

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

 

山崎でした。

 

PS.よりわっきーのことに知りたい方は

コチラからメルマガに登録することをお勧めします^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は現在パソコンに1秒も触らず月200万円の利益が出ています。
・・・と、言ってもクソ怪しいですよね。。。

恐らく、昔の僕だったら
「これ絶対詐欺的なやつだろwww誰が騙されるんだよwww」
とか思っていること間違いないですねw

けど、これは紛れもない真実なのです。

僕は失読症や対人恐怖症などのコンプレックスの塊で、
社会にうまく馴染めずに自殺も正直考えたこともありました。

けど、ビジネスを実践したことがきっかけで、
現在は自信もお金を持てるようになり、
本当に生きてて良かったと思えるようになりました。

この経験からも今がどんなに大変で苦しい人でも、
過去の僕のようにビジネスを通して人は変われると僕は確信しております。

コンプレックスの塊の僕はどのようにして、
自信を得て、稼げるようになった過程は以下の記事からどうぞ。

山崎がビジネスで月200万稼げるように変化した秘密

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年収5000万円の社長になれた秘密がマンガでわかります(無料です)

silentyoutube

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>>マンガの詳細はコチラをクリック<<